BLOG

クライアント様の声8_30代 女性 東京都在住

PERSONAL COACHING 個人コーチングプランを受けていただいたクライアント様の声をいただきました!
ありがとうございます!

30代女性 東京都在住 個人コーチングプラン

1.メンタルコーチングを受講しようと思った理由を教えてください。

気持ちが落ち込みやすく、頑張りたいけど頑張れない、被害妄想の塊。不安でどうしたいのかわからない自分が大嫌いだけど、このままじゃ幸せになれない、いい加減変わりたいと思ったから。

2.メンタルコーチングを受けて、いかがでしたか?

今までフタをしていた自分のネガティブな感情が溢れてきて、それを無視しないで向き合う事がつらかった。分析して乗り越える力がついてきた

3.メンタルコーチングを受けて、どんな良いこと(変化)がありましたか?

自分の事を好きになれた!
自分に正直にいられる。
自分軸でいられる。
自分に出来る事は沢山あると思えるようになった。
身も心も大事に出来るようになった。
痩せた!

4.学んだことで、印象に残っていることは何ですか?

感情採点 ネガティブは泣きながらやりました。でも気付けば嬉しい事って沢山あるんだなーって感じられました。

5.これから学んだことをどうやって活かしていきたいと考えていますか?(未来の夢、妄想など)

自信を持って人前で話すこと。
自分が心地よくいられる人と結婚します!!!

6.コーチの印象はいかがでしたか?

否定せずに優しくて、真剣に向き合ってくれる。話しやすい空間を作ってくれる。

6.メンタルコーチングを受けようか、悩んでいる方に一言お願いします!

私は心のパーソナルトレーニングだと思っています。
変えるのは自分しかいないですが、強力なサポーターがいるから頑張れます。こんなに人生が輝かしくて楽しめるように思えるなんて数ヶ月前は思ってもみなかったです。
自分の人生が愛しく思えます。

関連記事一覧

最新の記事