BLOG

クライアント様の声5_30代 女性 福岡県在住

PERSONAL COACHING 個人コーチングプランを受けていただいたクライアント様の声をいただきました!
ありがとうございます!

30代女性 福岡県在住 個人コーチングプラン

1.メンタルコーチングを始める前に、どんな気持ちでしたか?

自分ではコントロールできないとこまできてて、メンタルクリニックとか調べたりしてたけどそれにはなかなか勇気がなく、右往左往してた時にコーチングを知り体験セッションして、すぐに受講しようと思いました。

2.メンタルコーチングを受けて、どんな成果がありましたか?

まず1番は感情のコントロールを無理なく!!←ここ大事👍できるようになりました。
それにより余裕が生じ仕事が円滑に進むようになり、その他の事にも余裕が生まれました。

3.メンタルコーチングを受けて、どんな良いこと(変化)がありましたか?

余裕が生まれ人の事を気にかけれるようになり、物事を良い方向性へ考える力が身につきました。

4.学んだことで、印象に残っていることは何ですか?

インカンテーション

5.コーチの印象はいかがでしたか?

迷いがなくて余裕をもってる印象から、仕事もプライベートも充実してると思われるw自信があり輝いているから素直に聞き入れることができる。

6.メンタルコーチングを受けようか、悩んでいる方に一言お願いします!

悩むくらいなら受けるべき!
必ず前に進む道が開けるから!悩む時間がもったいない!

関連記事一覧

最新の記事