BLOG

体験セッションの感想をいただきました

先日、体験セッションを受けていただいた方から

アンケートをいただいたので、今日はそちらを紹介します。

30代女性Mさん

※ご本人に許可をいただいて掲載しておりますが、お名前は伏せさせていただきます。

ご家族との接し方に悩んでいました。
子供さんの前で旦那さんとケンカしてしまったり、
子供さんにいつも怒ってしまう、、
そして、それで自分を責めてしまって苦しんでいたのです。
それは今だけではなく、昔から自分を常に責めてしまっていたそうです。

●セッションを受けてみて、いかがでしたか?

凄くスッキリ出来た。

●コーチの印象はいかがでしたか?

真剣に一緒になって、悩みや感情に共感してくれて、全てを理解し私の悩みの種になっている事を直ぐに言い当て、今後どういう風にすれば幸せになれるかを導いてくれた。とても、話しやすかったです。

●セッションを受けた後、何か変化や気づきがあれば教えてください。

受けた後、自分も幸せになれるんだと希望が持て、とっても幸せな気分になれた!無理だと諦めてたけど、きっと叶えられるんだと思いました。

Mさん、体験セッションを受けていただいてありがとうございました😊

幸せな気分になってもらえて、私も嬉しいです👍

メンタルコーチングで、思考の癖に気づき、それを変えることで、

今まで長年悩んできたことがあっという間になくなるかもしれません。

そして自分が変わることで、周りの人も幸せにできたりします。

相手に変わってもらおうとすると、

とてもとても疲れます。

だって、人を変えるなんて無理だもん。

変わってほしいと思う方も、

思われる方も、とっても疲れちゃう。

変えるべきなのは、

思考の癖

それだけです。

体験セッションは随時受付中です😊

関連記事一覧

最新の記事