BLOG

クライアント様の声1_30代 女性 都内在住

PERSONAL COACHING 個人コーチングプランを受けていただいたクライアント様の声をいただきました!
ありがとうございます!

30代女性 都内在住 個人コーチングプラン

1.メンタルコーチングを受講しようと思った理由を教えてください。

元々SNSで守田さんのコーチングを知っていました。でもその時はまだ特に必要としていませんでした。
でもある日、日常が一変する出来事が起きました。仕事もプライベートもとてもとても苦しい日々でした。自分の中で解決出来ず辛い時にメンタルコーチングの事を思い出し体験してみようと思いました。

2.メンタルコーチングを受けて、どんな成果がありましたか?

自分では気づけなかった自分の中にあるトラウマや思考の癖などを知ることが出来ました。

3.メンタルコーチングを受けて、どんな良いこと(変化)がありましたか?

少しずつ元気に過ごせるようになりました。活力が出てきました。無くしていた自信を少しずつ取り戻しました。

4.学んだことで、印象に残っていることは何ですか?

自分にはちゃんと価値があるという事。

5.これから学んだことをどうやって活かしていきたいと考えていますか?(未来の夢、妄想など)

仕事を成功させるために良い思考で進みたい。
プライベートも幸せになれるように心を整えていきたい。

6.コーチの印象はいかがでしたか?

とても話しやすく、気持ちを分かってくれたことが嬉しかったです。一緒に悩んでくれたり悲しんでくれたりとても励みになりました。

7.メンタルコーチングを受けようか、悩んでいる方に一言お願いします!

人生は色々な事が起きます。思いがけない事が押し寄せます。
そんな時に自分を救ってくれるのは最終的には自分だと思います。
自分を救える自分になれるように。
私もまだまだがんばります。

関連記事一覧

最新の記事