BLOG

クライアント様の声4_20代 女性 大阪府在住

PERSONAL COACHING 個人コーチングプランを受けていただいたクライアント様の声をいただきました!
ありがとうございます!

20代女性 大阪府在住 個人コーチングプラン

1.メンタルコーチングを始める前に、どんな気持ちでしたか?

自分には出来るかなと不安な気持ちと自分が変わるもということ自体あまり理解できていなかったです。

2.メンタルコーチングを受けて、どんな成果がありましたか?

自分に対して目を向けていれていなかったこと、小さなことの積み重ねで自信をなくしていたこと、やってみて気づきがたくさんありました。感情を無視していたことや、より自分に対して集中して考える時間を増やすことが出来ました。

3.メンタルコーチングを受けて、どんな良いこと(変化)がありましたか?

小さなことで喜びを感じ、小さな出来事で満足感を得ることができるようになりました。
また小さなことで凹まなくなり、今までとは違う視点で物事を考えるようになりました。また、人に対して今の環境に対してより感謝の気持ちを持て、一人間として一つレベルアップしたと感じます。自分を否定する言葉も減ったと感じます。

4.学んだことで、印象に残っていることは何ですか?

幼少期の自分に問いかけるセッションです。過去の自分を見つめ直すのはとても難しいことでしたが、過去の自分を肯定することで今の自分のことも肯定することができました。

5.これから学んだことをどうやって活かしていきたいと考えていますか?(未来の夢、妄想など)

友達にも自分が学んだことを教えてあげたいと感じました。前の自分ではなく今ある自分と向き合うことを始めるきっかけとなったので、仕事やプライベートでのセルフマネージメントをおばぁちゃんになるまで続けていきたいと思いました。

6.コーチの印象はいかがでしたか?

最初見たとき、綺麗な方だなと思いました!あとはパワーがあり力強い印象でした!わたしの意見を否定せず聞いてくれ安心して話すことができました。

7.メンタルコーチングを受けようか、悩んでいる方に一言お願いします!

気づいているようで気づいていない自分が絶対います!思っているだけでは変われないことと、またセッションを受けることで変化を感じ喜びを感じることができます。できない、やれないではなく自分の気持ち1つで絶対に変われると感じます!

関連記事一覧

最新の記事